ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ロシアのヴィクシーモデル】ケイト・グリゴリエヴァのスピード出世のワケ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

才色兼備でリア充なスーパーモデル♡

ロシア出身のモデル、ケイト・グレゴリエヴァ(32)。デビューした2014年にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演した彼女は、翌年には世界中のモデルが憧れる10人のヴィクシー広告塔、いわゆる「エンジェル」の中の1人に大抜擢。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

ヴィクシーのエンジェルといえば、ミランダ・カーやキャンディス・スワンポール、カーリー・クロスなどトップモデルの中でも限られた人しか選ばれることのなかった、超スーパーモデルの証!

その美しい顔立ちと180cmの長身を活かし、その後のヴィクシーモデルのほか、ニューヨーク、ミラノ、パリのコレクションでもモデルを務めた彼女。もちろんその類まれなルックスがデビュー直後に大出世できた理由であることに間違いはないでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

しかし、彼女の魅力は外見だけにとどまりません! ムルマンスク州立工科大学でマーケティングを学んだという才色兼備な一面もあるんです。さらに、モデルデビュー以前の2012年にはミス・ロシアのファイナリスト10人に選ばれたという経歴も。これだけでも努力家なことがうかがえますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

プライベートでは、エンジェルになった直後に結婚したボーイフレンドと半年で離婚したあと、2018年にサッカー選手のアントン・シュニンとゴールイン。彼は、所属チームFCディナモ・モスクワのファンから何度も年間最優秀プレイヤーに選ばれている選手です。そんな素晴らしい男性と家庭を築けるというのも、ケイトの魅力を物語っていると思いませんか?

彼女のことをもっと知りたくなったあなたは、ぜひInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text : celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5