ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
【世界のセレブ通信】

【強い女性は美しい!】南米美女は、筋トレがお好き♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今をときめく筋肉女子の美しいカラダ

コロンビア出身のフィットネスモデル、アンジェラ・サグラ(24)をご存知ですか?

知る人ぞ知る若きフィットネスモデル。美しい体づくりのため、日々筋力トレーニングに励んでいます。筋トレとは言っても、ガチガチのボディではなく、女性らしいしなやかさや程良い柔らかさ(♡)を持つ美しいボディを作っているのです。

きれいに割れたシックスパックや美しい胸を支える大胸筋や広背筋、引き締まった腕と太ももなど、その素晴らしさはまさにトレーニングの成果。ダンベルやバーベルなどを使ったウエイトトレーニングやスクワットはもちろん、筋肉に負荷をかけるジム機器でのトレーニングも取り入れています。

その努力が実を結び、2013年に初出場したフィットネスの大会では3位を獲得して以来、SNSで人気が急上昇中。

今回はそんな大注目モデル、アンジェラの厳選ショット10枚をお見せしちゃいます!

いかがでしたか? 色気溢れる美ボディをもっと見たくなってしまったそこのダンナ、ぜひ彼女のインスタグラム(@anllela_sagra)をフォローしてくださいね♡ 次回のセレブもお楽しみに!

Text : celebrity watcher







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5