2018.2.1 視聴時間 --:--
【アニ散歩動画】名店で出会った運命のヴィンテージ。からの、なぜかルービー?

原宿にかつて存在した「とんちゃん」という居酒屋をご存じですか? お店がなくなった今でも、地元の方々がその界隈を「とんちゃん通り」と呼ぶほどに伝説的なお店です。さて、そんなとんちゃん通りには、昭和なアニキが幾度も気絶してきたヴィンテージショップ、「ベルベルジン」があります。

「最近めっきり行かなくなったけど、若い頃は毎週のように行ったな~」。

そんなダンナも多いハズ。「古着は若さの象徴。自分にはとっくに過ぎたことさ……」。ボブ・ディランを気取ってそうつぶやく前に、ダンナ世代にこそ、もう一度あのドキドキ感を味わってほしい。今回はそんな企画です。

Movie : Naoto Otsubo
Edit : Kabuto Ueda

プロフィール
片野英児(かたのえいじ)
1968年生まれ。昭和とメンズ服飾を愛してやまない48歳。小誌編集長の干場(ほしば)がアニキと呼んだことから、いつしかアダ名がアニキに。趣味は、スナックで昭和カラオケ。呑みすぎると、歌いながら、なぜか干場と泣き合う熱き男。好きな場所は軍艦島とイタリア。プロレスに行くと、なぜかマスクをかぶって観戦したくなってしまう。

RANKINGランキング
RECOMMEND MOVIESおすすめ動画