ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

忙しい干場も濫読中! 編集長とEP栗原が淫するマンガアプリとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【サボタージュにピッタリ! 講談社のマンガ誌が悪魔的連合軍を結成です。

♪まいにちまいにちボクらは鉄板の~上で焼かれてイヤになっちゃうよ~♪

お陰様で馬車馬のように忙しいFORZA編集部。毎日MTGMTGMMR……。この日も編集長の干場とEP栗原は、超巨大プロジェクトについて侃々諤々の議論を闘わせていました。

干場「2020年東京オリンピックの公式ユニフォームをFORZAが作る件ですが…」

栗原「仮想通貨が値上がりしています。FORZAもビットコインの取引所を開設してラグジュアリーブランドのECを……」

喫茶店にいたらどこの詐欺師かと思われるような内容ですが、大風呂敷を広げるのがFORZA流。そんなMTGの最中も、干場はスマホでスケジュールチェックを欠かしません。毎秒ごとに舞い込んでくる仕事の調整のため、ある意味「クセ」になっている動作です。

しかし、この日は様子が違う……。実は講談社の漫画誌6誌連合の超仲良し巨大企画。創刊直後の「コミックDAYS」で『中間管理録トネガワ』をコソ読みしていたのです。

サボタージュの現場!

そうとは知らずと案件の整理に口角泡を飛ばす栗原も、ノートPCでトネガワをコソ読み。

これぞマルチタスク、できるビジネスマンの理想型と言えるでしょう。

……っていうか、大丈夫なのか、俺たち?

干場と栗原が淫しているのが中毒的気絶マンガアプリ「コミックDAYS」です。講談社の青年・女性漫画誌6誌で連載中のマンガが、何と全部読み放題。手前味噌ですが、出版社の雄、講談社でしかできないマンガのコングロマリットです。

ヤングマガジン、モーニング、アフタヌーン、イブニング、Kiss、BE・LOVEの6編集部からなる「チーム」で運営。毎月たった720円のプレミアム会員になれば、週刊誌は最新4号分、月刊誌は最新2号を読むことができます。合わせて16冊で一号あたり45円。これでグラビアや一部の作品などを除くすべてのページがスマホでPCでタブレットで読み放題。しかも、プレミアム会員は初月無料で、無料期間終了後も「コミックDAYS」内で使える200ポイントを毎月贈呈という大盤振る舞い。さらに、オリジナル連載や名作も毎日無料で配信。指紋がなくなるまで、思う存分マンガの世界に溺れましょう。

本当にかっこいいのは、外見もさることながらユーモアと知的好奇心を持っている男。干場の魅力は、実は「コミックDAYS」にあったのかも?

あれ?

【コミックDAYS】

POINT1 月額720円で6誌のマンガが読み放題! しかも初月無料!

POINT2 気になる作品を1話単位で購入することも可能!

POINT3 オリジナル連載や名作を毎日無料配信!


※画面イメージ

アプリダウンロードはこちら
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1288398252
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kodansha.comicdays

PHOTO:Naoto Otsubo
STORY:Kuri



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5