ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【立原のぞき見ブログ】あの、シャネルのゲームセンターができたって本当!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

気になる彼女を連れ出すきっかけ作りに最適、かも!?

ダンナ、事件です!

あのシャネルが、ゲームセンターをオープンさせたそうです。

 

 

場所は東京・神宮前。に期間限定でオープンしたシャネルのゲームセンター。
CASE Bというイベントスペースで、3月11日までの期間限定で開催中。

 

まず、はっきり言いましょう。
駅から少々離れています。最寄りは東京メトロ明治神宮前の駅。JR原宿駅からだと結構歩きます。明治通りをてくてく渋谷方面へ歩いて、路地に少しはいったあたり。始めての方はわかりにくいかもしれません。


しかも混んでます。しかも女性90%。女性の憧れナンバー1ブランド、シャネルですからね。ご覧のとおり。この日は平日の夕方だったにもかかわらず、大混雑で、写真を撮るのもひと苦労……。

 

ゲーム台を模したトライアルコーナーがあるかと思えば、本当に遊べるゲーム機も!しかもシャネルデザインで、画面の中にもシャネルのリップグロスが登場したりするんです。カプセルの中に缶バッチやシャネルのサンプルが入っているUFOキャッチャーなんてのもありましたが、あまりの混雑ぶりに断念……

 

もちろんあちこちにフォトスペースが。インスタ映えも抜かりありません。

 

 

ご想像どおり、男性一人では行きにくいでしょう。
でも~、だ・か・ら・こ・そ!「マーケティング調査のために同行して欲しいんだ」「ボクは外で待ってるから、ちょっと中、見てきてくれない?」などと、気になる彼女を連れ出すきっかけ作りに使えそうですよね。

 

実際に行くのは厳しいなぁ、という方でも「シャネルがゲームセンター作ったの、知ってる?」と話題に出すだけでも、流行に敏感、という印象を与えられちゃいます。

 

お土産は、こーんな可愛い小さいシャネルの紙袋に、

 

シャネルのコスメデザインのステッカーとリップのサンプル。

 

サンプルはこんな感じ。人気のリップシリーズ、質感違い、5タイプのCOCOをお試しできます。ひとつひとつにシャネルの刻印がなされているあたり、なんとも心にくい演出。

 

土日これを口実に気になる彼女を連れ出せたらしめたもの。そのあとは表参道でも原宿でも渋谷でも青山でも、お好きなエリアでデートをお楽しみあれ♡


今日は冷たい雨の東京ですが、土曜日の天気予報は雨60%、日曜日は20%で晴れ予想。「デートは晴れてないとねぇ」と日曜日を狙うか、あえて空いていそうな土曜日を狙うかはアナタ次第!幸運をお祈り致しております。グッドラック!

 

【COCO GAME CENTER】
CASE B
渋谷区神宮前6-16-26
3月11日まで期間限定開催。
OPENは11時~19時(11日のCLOSEは18時)

 

Text : Yukari Tachihara







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5