立原のぞき見ブログ

【立原のぞき見ブログ】20代向け女性誌『with』が考えるホワイトデーのお返しは?

2018.3.7 2018.3.7
2018.3.7

20代女子が本命彼氏から欲しいのは、ジュエリー&革小物

先日、古巣の女性誌から連絡がありまして、

「こちらで作ったホワイトデーのweb記事に、FORZA STYLEでリンクを貼ってもらえませんか?」というお願いが。

ちょうどホワイトデーコスメの企画を進行していたし、リンクを貼るのは正直たやすい。でもそれじゃ面白くない!ということで、女性誌ではホワイトデーのお返しとして、どんなものを紹介しているか、FORZAのみなさまにご開帳!さぁ、20代キラキラ女子が集う『with』の記事をLet'sのぞき見♡

モデルは池田エライザちゃん。可愛いですねぇ♡このキュンな表情たまりません。さて、with読者的には、本命の彼からは、ジュエリーが欲しいそうです☆たとえば、こーんなのとか。

こんなのも、可愛いですね。

ローズクォーツが、これからのサクラの季節にぴったり。20代には似合うだろうなぁ(遠い目……)

そもそも、エライザちゃんみたいに可愛い女子に、こんなキュンなまなざしで見つめられたら「いいよいいよぉ、なんでも買ってあげるよぉ」とお財布の紐も顔筋も緩みっぱなしになるかもしれませんが、こちらの記事はあくまでも、“本命の彼”から欲しいもの、ということですので勘違いなさらずに。もちろん20代女子とおつきあいされているダンナ衆は、多いに参考になさってください♡「おぅ、本気で読ませてもらうぜっ」てことでしたら、どうぞこちらへ!

 

「ジュエリーを買うのはちょっと恥ずかしい…」、っていう男性諸君への気遣いからでしょうか?革小物という提案もされています。

お、この胸元のはだけ具合が♡…って違いますから~。見るべきは胸元にあるミニバッグ!

使うたび気分があがりそうな、フラワープリントのミニ財布や、

実用性抜群のポーチなど、ご紹介されております。革小物編、じっくりお読みになりたい方は、ぜひコチラをご参考に。

 

そうそう、もちろんFORZA STYLEのホワイトデーコスメの企画もチェックをお忘れなく!

 

Text : Yukari Tachihara

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.9.6 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO