TRAVEL ― VIDEO

ファーストクラス? いや天国! エミレーツ航空で干場がガチ気絶

2018.4.3 2018.4.3
2018.4.3
 
 

エミレーツ航空のファーストクラスで究極の気絶体験を

働くビジネスマンの皆さまであれば、海外出張や旅行で飛行機を利用する方も多いでしょう。そんな働くスマフォーにおススメしたいのが、エミレーツ航空。エミレーツ航空のボーイング777-300ER機の新しいファーストクラスは、これまでのファーストクラスの常識を覆すハイクオリティなサービスが目白押し。

海外出張や旅行などで飛行機を利用することが多い干場も「移動時間に投資することも、優秀なビジネスマンの条件。その点、エミレーツ航空のファーストクラスは空間、食事、アメニティなど、すべてにおいて上質なサービスが行き届いていて目を見張るものがあります。これまでのファーストクラスを凌駕したと言えるんじゃないでしょうか」と太鼓判を押します。

プライベート・スイート

座席は一つひとつがコンパートメントになっているのに加え、床から天井まで伸びるドアが付いているため、完全なプライベート空間でくつろぐことができます。もちろんエンターテイメントも充実。ノイズキャンセリングヘッドホンで、上空でも贅沢な時間を堪能できます。

最高の食事とお酒

新鮮な地元産の食材を使った料理はもちろん絶品。シェフが腕によりをかけた食事を、好きな時間に楽しめます。ソムリエが選んだ上質なワインを合わせていただきます。

ブルガリ・アメニティキットでリフレッシュ

休息の時間をさらに上質にするアメニティグッズは、エミレーツ航空限定のブルガリのもの。スキンケア用品とフレグランス「オ・パフメ・オーテノワール」でリラックスタイムも快適に過ごせます。スカイトラックス2017でベスト・ファーストクラス・コンフォート・アメニティーズを受賞しています。

クローゼットつき

大事なコートやジャケットは各パーテーションについているクローゼットに入れることができます。ジャケットをスーツケースの中に入れてシワがついてしまった、なんてこととは無縁。

快適な眠りに導くベッド

座席は就寝時、完全な水平状態にすることができ、仕事で疲れた体をゆっくり休めることができます。また飛行機の中で乾燥しがちなお肌を守る海藻繊維配合のパジャマも用意されています。シープスキンのように柔らかいブランケットにくるまれれば、すぐに極上の眠りにつくことができるでしょう。

ファーストクラスの概念をさらに超えた空の旅が、エミレーツなら叶うのです。

KEYWORDS
干場義雅

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.12.7 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO