ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
女子ウケ間違いなし!超爽やかなマルジェラの香りをゲット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.19(月)

おはようございます。サトシーノです。

香りのワードローブに新しい仲間が増えました!
メゾンマルジェラの人気フレグランス「レプリカ」。香りは、「Lazy Sunday Morning(レイジーサンデーモーニング)」です。超人気の香りでずっと売り切れ中だったのですが、ようやく再入荷。速攻でゲットしました!

ローズやリリー、オレンジといったフレッシュでクリーンな香りのブレンドで、飾らない普段着のような感覚で使えるのがキモ。名前のとおり、休日の朝に香りの良いシーツにくるまっているかのような心地良さなんです。ラストノートには、ジワッとくるムスクの色っぽさも加わります。個人的にはつけたてよりも6〜7時間ほど経って体に馴染んだ香りのが好きです。

リネンスプレーのように、シーツやブランケットにワンプッシュして使うのもアリ。朝出掛ける前に振っておけば、帰ってくるころに丁度良いフンワリと柔らかい香りに変化しています。(付け過ぎると香り酔いしちゃうので要注意です!)

Tシャツやジーンズなど、カジュアルな装いにピッタリ!女性ウケも良いですよ。しかも100mlも入ってるのに税抜き13000円ほど。めちゃくちゃお買い得です。

そうそう、香りと言えば最近夜原稿を書いているんですが、ジョーマローンのキャンドルを焚くと癒し効果もあって、凄く仕事がはかどっています。お気に入りは、このイングリッシュペアー&フリージア。贈り物にもオススメですよ!

では、今週も頑張っていきましょう〜。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5