WOMAN ― NEWS

インスタセレブ、ミランダ・カー(Miranda Kerr)旦那は? 息子は?

2018.1.10 2018.1.10
2018.1.10

彼女の魅力のすべて

日本では黒烏龍茶やたかの友梨のCMでおなじみ、オーストラリア出身のセクシーモデル、ミランダ・カー。えくぼがかわいらしいモデルさんですが、実はインスタグラムではセクシーな一面も? 彼女の経歴や知られざるセクシーショットを余すところなくご紹介します!

プロフィール

誕生日:1983年4月20日
年齢:34歳
身長:175cm
出身:オーストラリアシドニー生まれ
家族:元夫・オーランド・ブルーム氏(2010年~2013年)との間に一男フリン君。現在の夫はエヴァン・シュピーゲル氏(2017年~)

元旦那、オーランド・ブルーム氏と。写真:Backgrid/アフロ

 

経歴

オーストラリア人初のヴィクシーモデルに

『Dolly』というティーン向け雑誌のオーディションに合格した13歳からモデル活動を開始したミランダ。在学中は学業を優先しながら活動し、高校卒業後はニューヨークに活動拠点を移します。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことから人気が爆発。さらにランジェリーブランドであるヴィクトリアズ・シークレットで、選ばれし人気モデルだけが就任できる広告塔“エンジェル”に起用された2007年は、まさにミランダ大躍進の年だったと言っても過言ではありません。ちなみにオーストラリア出身モデルで、エンジェルに選ばれたのは、ミランダが初めてだったとか。一人息子のフリン君出産後の2012年には、250万ドル(約1億9000万円)のブラを着用しショーを練り歩いたことでも話題になりました。

@mirandakerr

2007年の『フォーブス』誌におけるモデル所得番付ランキングでは10位に。

その後は香水ブランドのクリニークやプラダの広告塔を務めるほか、日本でもファッションブランドのサマンサ・タバサやエモダのイメージモデルに起用されました。

写真:Shutterstock/アフロ

2013年にスワロフスキーの新ミューズに就任、そして2014年にはH&Mの広告などに起用。近年は自身のブランドであるスキンケアブランド『コラオーガニック』を立ち上げ、モデルだけでなく敏腕経営者としての顔もある実力派キャリアウーマンなのです。

インスタがすごい

ミランダ・カーといえば日本ではCMの影響から可愛いモデルさんといったイメージ。ですが彼女のインスタグラム(@mirandakerr)では、驚くほどセクシーなショットから家族写真まで色々な表情の画像をアップしています。ミランダのいろいろな表情をご堪能あれ!

もっと見たい方はこちら▶こんなセクシーなミランダ・カー見たことない! 魅惑のショット10連発

メイク

ミランダ・カーといえば赤いリップに太い眉のメイクがトレードマーク。

Splash/アフロ

そんなミランダのポーチの中身は本人曰く、「サングラス、ノート、フェイスミストにハンドクリーム、ヘアブラシ、アイラッシュカーラー、ハイライト、口紅」などに加えて石英のお守りも。

@mirandakerr

自身がプロデュースしているブランド『コラオーガニック』のものを愛用しているのがわかります。

美容法

@mirandakerr

実は健康マニアで知られているミランダ、オーストラリアでは栄養学と健康心理学を学び、ニューヨークで栄養学を学んだほどで、その知識は折り紙付き。寝起きにはコップ1杯のレモン白湯を飲み、朝食前の空腹時にグリーンスムージーを飲んでいるとか。

また、大匙4杯のココナッツオイルを毎日摂取することで肌の調子を整えているそう。料理に混ぜて摂取したり、髪やお肌に保湿剤としても使えるというオールマイティに愛用できるのがいいところ。

@mirandakerr

さらに週3回はヨガ、ピラティス、スクワットを行い、朝ヨガを欠かさないなど、ボディメンテナンスにも余念がありません。34歳の今でも艶々とした肌をしているのを見れば、そんな彼女の健康へのこだわりぶりも納得いきますね。

私服

セクシーもキュートも自由自在に着こなすミランダ。私服はというとフェミニンなものからカジュアルなものまで、センス良く着こなします。

レディなワンピースがかわいらしい。@mirandakerr
彼女のコーデにサングラスは欠かせない。愛犬と。Splash/アフロ
カジュアルなジーンズスタイル。@mirandakerr

 

実はヌードが離婚の原因!?

意外と露出が多いミランダ。実は離婚の原因も、ヌードで肌見せすることを夫のオーランド・ブルーム氏が快く思わなかったためとか。どこまで事実なのかはわかりませんが、確かに奥さんがこんなきわどい格好をしていたら、ちょっぴりヒヤヒヤしてしまうのもうなずけます。

大胆なポージング@mirandakerr
まさかインスタにポロリを投稿するとは……@mirandakerr

 

CM女王!? 日本でも活躍

「たかの友梨ビューティクリニック」のCMに、同社初の外国人としても出演するなど、最近では日本人にもおなじみのモデルに。最近はサントリー黒烏龍茶やメルコメのCMにも登場するなど、ファッション・ビューティ系以外の露出にも幅を広げ、まさに八面六臂の活躍ぶり!

今の旦那は?

2013年にオーランド・ブルーム氏と離婚し3年間の結婚生活に終止符を打ったミランダ。2017年にはスナップチャットCEOで7歳年下のエヴァン・シュピーゲル氏と結婚。同年5月27日の式は家族や友人など40人程度の小規模で行われたそう。幸せそうでなによりです!

@mirandakerr

 

子どもは? 現在第2子を妊娠中!

オーランド・ブルーム氏との間に一人息子のフリン君をもうけており、ミランダは目下子育て中。2014年にはオーストラリア版『VOGUE』で母親と一緒にモデルデビューを飾りました。現在は7歳になるフリン君、お母さんのようにモデルとして活躍する日も近いかも!?

@mirandakerr

さらに昨年11月には妊娠を発表。新しい旦那様との間に新しい命を授かっています。新しい弟か妹の誕生をフリン君も楽しみにしているとか。元気なお子さんが生まれてくる日が今から待ちきれない♡

いかがでしたでしょうか? CMだけではわからないミランダ・カーのいろいろな素顔を知ることができたのでは? 彼女の今後の活躍からますます目が離せません。

Text : To Be

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.4.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO