ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ロシア産天使降臨! 正統派ドールフェイスに気絶

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まるで妖精! 可憐なまなざしから目が離せない

ジュリア・ベリアコーヴァ(24)をご存知でしょうか? ロシア出身のモデルで、2017年のヴィクトリアズ・シークレットのモデルに大抜擢されたことから一躍注目の的に。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

このなんとも愛らしい笑顔がたまらないですよね! 透き通るような肌にチャーミングな瞳で心をわしづかみにしてくれます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

メガネをかけても可愛らしさは変わりません。シンプルな服装でもなんだか素敵。こんな女性と一緒に働けたら、どんな仕事も頑張れちゃいそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

もちろん、彼女が可愛いのは顔だけではありません! 見てください、この完璧な後ろ姿。

Dolce&Gabbana、Tom Fordなどの有名ブランドのモデルとしても活躍し、エル・ジャポンの表紙を飾ったこともあるんですよ!

実はご本人のInstagramアカウントはかなり前に削除されてしまっているのですが、まだまだモデルとして活躍しています。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに。

Text:celebrity watchers



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5