ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

【イタリアでも超人気!】上品さが速攻アップする話題のダウンコートとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

雨に見舞われたピッティ2日目。会場の外に出る人が少なくて撮影が大困難……。諦めかけたその時、ムーレーのチェスターフィールド型のダウンコートを身にまとった格好良いダンナに遭遇しました! 真冬の雨や雪の日にこれ一着あると、軽いし暖かくて本当に便利なんですよね〜。ずっと欲しかったので思わず嫉妬しちゃいました。

白シャツにネイビーのソリッドタイを合わせた都会的なコーデが、ムーレーが放つ上品な大人の雰囲気にピッタリ。まさにお手本にすべきルックですよね。靴も含めてオールネイビーで纏めていますが、パンツだけワントーン上げた明るいブルーをチョイスし、軽やかさを出している所が上手いんですよね。ショルダーバッグをクラッチのように使っている所も技アリ! 日本も雪の日が多くなっているので、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

今回のスナップのサトシットポイント
1、ずっと欲しかったムーレーのダウンジャケット
2、カラーパンツで、ワントーンコーデを軽やかに

ということで2018年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待! チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5