BLOG ― 着道楽バンザイ! サトシーノ日記 ~ミスチル 桜井さん取材までの道~

着道楽!サトシーノ日記
新生ベルルッティ、ハイダーアッカーマンの渾身作を清水ダイブ!

2018.1.30 2018.1.30

1.30(火)

こんにちは、サトシーノです。

今季一番気になっていたブランドと言えば、ベルルッティ。新クリエイティブディレクターとしてハイダーアッカーマンになったファーストコレクションは、見るルック全てが新鮮でした!

こんなに「絶対に欲しい!」と思わされたコレクションは久々。エディが手掛けたディオール オム時代の時以来だったかも知れません。

Gettyimages

中でも2017年秋冬ランウェイコレクションでずっと気になっていたのが、ミリタリー調のウールパーカーを使ったこちらのルック!エレガントと男臭さが融合した色気たっぷりのコーディネートに一瞬で恋に落ちました。

年明けてもずっと気になっていたこの大物アウター。ハイダーアッカーマンの記念すべきファーストコレクションアイテムをどうしても手にしたくて、セールのチャンスを狙い、2018年最初の清水ダイブ〜!ついに念願叶って、先日手にすることができました。

このアウターの一番のウリは、インナーについているこのゴージャスなカルガンファーベスト!これが中からチラっと見えるだけで一気にラグジュアリー感がアップ!こんなロックなアイデアを出すのは流石、ハイダーアッカーマン。文句無しに最高です!このコート単品だと定価は半額近く下がります。ファーが付くだけで値段が倍……。なんと、定価だと120万超えます。どんだけ贅沢なんだよ。


コート/ベルルッティ
ニット/プラダ
Tシャツ/バナナ・リパブリック
パンツ/ニール バレット
シューズ/サンローラン
サングラス/ボッテガヴェネタ
バッグ/ベルルッティ

都内で着るならこんな感じかなと。オールブラックでコーデすることで、ブルーのファーを浮かせてみました。コレクションを参考にして、テーパードの短丈パンツにシュッとしたヒールブーツでバランスを取った所がキモ。やっぱり、好きなアウターを着るとテンション上がるなあ〜!只今、セール中なのでどなたかお揃いで着ませんか〜?※オンラインショップはこちらから


バックも揃えたベルルッティのバッグパック。ナイロン素材MIXだとスポーティな印象が強いので、コーデ全体に軽さがでます。いつも直感を信じて買う方ですが、何でも気になったら即、試着。経験値を上げて、服の楽しさを伝えていけたら良いなと思います。今年も着道楽、今まで以上に突っ走りますよ!


ベルルッティ・インフォメーション・デスク
0120-203-718
http://www.berluti.com/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.1.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO