ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【WH×PELLE MORBIDAが 夢のコラボ】
干場DNAがギュッと詰まった、究極のローファーとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

船旅で履きたくなる! WH初となるホワイトソールモデルが登場

干場編集長のDNAが詰まっている2ブランド、WH(ダブルエイチ)とPELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)が、遂にタッグを組みました!

今回コラボのデザインに選ばれたのは、ダブルエイチの中でも人気の高いコインローファー。通常モデルでは、ビジネスシーンでも使いやすいように表革を使用していますが、今回はペッレ モルビダのコンセプトでもある船旅をイメージして軽やかなスエード素材をアッパーに選んでいるのが特徴です。

実はこの素材、世界でも指折りのスエードを得意とする英国老舗タンナー、チャールズFステッド社のもの。大人の上質なカジュアルスタイルに合うように、キメの整った上質なスエード素材を厳選しているのです。

別注ポイントは、何と言ってもダブルエイチ初となるホワイトソール。デッキで映える白ソールは、船旅好きな干場編集長らしいリクエストですよね。

インソールもベージュのレザーで上品さと軽やかさをアップ! さらにソールには、ペッレ モルビダとダブルエイチのダブルネームの刻印まで入る豪華な仕様に。

風通りの良いサマーウールのネイビージャケットにサックスブルーの麻シャツと白デニム。そして足元にこのシューズを合わせることで、優雅で理想的な船旅スタイルが時短で出来上りってワケ。軽やかなカラーと履き心地でペッレ モルビダらしいスペシャルな1足に仕上がっています。

このスペシャルコラボモデルは、直営店であるペッレ モルビダ心斎橋店、名古屋店限定商品となりますので、ぜひチェックしてみてください。

ダブルエイチ×ペッレモルビダ コラボシューズ 4万6000円(税抜)

Photo:Simpei Suzuki
Text : Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社 ウエニ貿易
03−5815−5720
http://www.pellemorbida.com

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5