ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

【クラシックを色っぽく】ウィンドウペーンチェックスーツの粋な着こなし

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今季トレンドとして人気の高い英国調チェックのひとつ、ウィンドウペーンの3ピースを着こなす粋なダンナを発見。ネイビーのタートルネックをインナーにした上品なドレスダウンを披露。コートもネイビーのチェスターフィールドを選んで統一感を出しています。

さらにブラウンのモンクストラップシューズを合わせて、アズーロ・エ・マローネを完成。スーツを引き立たせる上品な色合わせを計算してやっている所が凄いんです。重厚感のあるクラシックな装いを軽やかに見せるために、ジェルで立ち上げたヘアスタイルが素敵!

そして、自慢の金髪に合わせてメガネのフレームの色を揃えている所が上手すぎます。ここまで細かい色合わせしてくるのがイタリア人の凄みですよね。勉強になります!!


今回のスナップのサトシットポイント
1、インナーとシューズでアズーロ・エ・マローネを完成
2、金髪に合わせたメガネのフレーム

ということで2018年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5