BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「素敵な誕生日プレゼント」

2018.1.14 2018.1.14
2018.1.14

45歳の誕生日は、大好きなイタリアのフィレンツェで、大変お世話になっているJR名古屋タカシマヤの方々と、FORZA編集部のスタッフ達にお祝いしていただきました。

今年2018年の、JR名古屋タカシマヤの初売りで、なんと「洋服から髪型まで僕がご家族を素敵に変身させて、最後はレストランでお食事していただき幸せな日々を過ごしていただく!!」というテレビ企画のような福袋を、名古屋にかけて7万5800円で売ったんですが。正直、売れるかどうか心配で心配で眠れなかったんですが……。昨夜聞いたら、な、な、なんと初日だけで全国から450通以上のご応募があったそうです。全国の皆様ありがとうございました。今回は抽選で2つのご家族だけになってしまうんですが、もしまた来年やらせて頂ける機会があったら、全国の方々を素敵に変身させたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。JR名古屋タカシマヤさんとお取り組みさせて頂いた昨年秋のメンズエキスポの大成功!ということで本当に良かったです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、うちの編集部の仲本工事(サトシーノ)が、わざわざ日本からイタリアまで持ってきてくれた日本酒「飛良泉」で乾杯。一升、「リストランテ ダ リーノ」のオーナーやみんなで綺麗に空けました。そして、JR名古屋タカシマヤさんの方々から、「干場さんのインスタ見ましたよ! イタリアとアルマーニには大変な思い入れがあるんですね〜。良い話しでした!」と、大好きなアルマーニの黒の素敵なストールを頂きました。最後は、もちろん涙腺崩壊(涙)。イタリア渡航111回目を迎える今回、1月11日に大好きな皆様にお祝いして頂き、本当に本当に幸せものです。

そういえば、ミラノコレクションに最初に来た23歳の時の誕生日も、アルマーニの方々や日本のジャーナリストの方々に、突然のお祝いをして頂き涙したことを思い出しました。あれから22年の月日が経ちましたが、イタリア愛は、ますます深くなるばかり。素晴らしい人に出会えて、イタリアに出会えて、僕は本当に幸せ者です。皆様、本当に本当にありがとうございました。すべての人に感謝を!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.8.8 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO