ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
いざ、イタリアへ!PITTIはユニクロさえあれば大丈夫?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.9(火)

こんばんは、サトシーノです。

いよいよ、本日からイタリア。
イスタンブール経由からのボローニャ。そしてバスでフィレンツェへ……。

今回で5回目ですが一人なので無事に辿り着けるか不安です。まあ、何とかなるでしょ。イタリア語がわからなくても、世界はひとつ!(名言風)

レザージャケット/ディオール オム
カットソー/ユニクロ
パンツ/ルコック スポルティフ
シューズ/エルメス

行きの格好はスーパーエコラグ。ハイ&ローの差が激しいです。機内でリラックスできるようにかなり軽装にしました。

インナーで使っているのは、ユニクロの極暖シリーズ。今回6枚持参しています。白をM、黒をLにして重ね着しました。ニットは機内だとシートにすれてダメージを受けがちなので、惜しげなく着られるユニクロ。これが、めちゃくちゃ暖かくて動きやすいんです!2枚でも2000円ちょい。かなりエコラグでしょ。パンツは、ルコックのスエットリブパンツ。※こちらで購入可これも動きやすいし、テーパードシルエットだから、かなり足のラインが綺麗に見えます!しかも1万切るし。オススメですよ。

只今、ラウンジで執筆中。場所さえあればどこでも仕事ができるって素敵です。津波のように締め切りに追われていますが、なんとか乗りこなします。

今回のイタリアはどんな出会いが待っているのか!今から楽しみです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5