ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【グッチ最新ウォレット】蜂(ビー)×星(干場)=すなわち最強!金運急上昇でビットコインより跳ね上がる、かも!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ダブルで金運を呼び込む ゴールドに輝くビー(蜂)とスターモチーフ

昔から、年明けに買い替える春財布が一番縁起が良いと言われていますよね。とはいえ、欲しい財布がなかなか見つからず、気が付けば毎年買い替えるタイミングを掴めないでいるダンナも多いのではないでしょうか。

安心してください、今年こそは大丈夫です。そんな悩みを吹っ飛ばす、金運アップ間違いないキャッチーなデザインの財布を今一番勢いのあるグッチの2018年クルーズ コレクションの新作で見つけました。

上質なブラックレザーの上にプリントされてあるのは、メタリックゴールドのビー(蜂)とスターのモチーフ。70年代のアーカイブから取り入れたグッチの歴史的アイコンです。

蜂は、刺したりするので怖いイメージがありますが、ハチミツを蓄える性質から金運上昇の象徴とされ、女王蜂を中心に大きな組織と巣を作り出すことから繁栄をもたらすとも言われています。その上に、景気が良い干場編集長のラッキーモチーフでもある「スター」が合わさるってことは……つまり無敵ってことです(笑)。

カード収納力も高く、小銭入れも付いているので使い勝手も抜群。男女問わず使えるデザインなので贈り物にも最適です。いや、冗談抜きでこんなに縁起が良さそうなルックス、他ではなかなか見つからないですよ! この財布からビットコイン並みのバブル好景気を感じるのは私だけでしょうか。グッチのロゴが控えめなのも大人には嬉しいですよね。

キーケース 4万2000円(税抜)/グッチ

お揃いのキーケースも揃えちゃえば、金運が2倍、3倍とさらに膨れ上がるかもしれません。信じるか信じないかは、またまたダンナ次第ですが、間違いなく一見の価値はあります! 今年はじめの運試しは、ぜひこの財布に替えることからはじめてみてはいかがでしょう。

 

Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88-1921
www.gucci.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5