ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
髪のクセが凄い人と新年会。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.6(土)

おはようございます、サトシーノです。

正月休みも早々に明けて、せっせと記事を書き続けている私。
ジムと部屋を行ったりきたりする生活になっています。


年末、RAIZINの那須川戦を見て興奮しまくった私。だらしない体をパンプアップして引き締めるために再びプロテイン摂取はじめました!愛用しているのは、このMUSASHIのクアン。実は、20歳のころからずっと飲んでいるんですが、毎回量を計って飲むのが面倒くさかったのですよね。しかーし!アップデイトされて、1個1個スティック状に小分けされて飲みやすくなってます。これでバキバキになるかどうかは……わかりませんが(笑)。まあ、試してみないと何事もね。


年始早々、久々にこの方に会いましたよ。MADUROの服編集長つっくん。37歳松坂世代、一緒に面白いこと仕掛けたい!叙々苑で熱く今年の豊富を語り合った夜でした。どうでもいいけど、アナタの髪、クセが凄いんじゃ(笑)!

今年は新宿伊勢丹のセールが通常よりも早くなって4日から始まっています!チェックしにいって見たけど、とんでもない人数に圧倒されて買い物どころじゃなかったです(笑)。全部見ましたが、今回の超目玉と言って良いのがTOMFORD 。たった一着、48サイズだけ一番人気のバイカージャケットがなんと30%オフで売り出されております!といっても、安くなって50万くらい。散々迷いましたが、やっぱり黒が欲しい。大先生たちの意見もしっかり聞いて、今回はやめておきました(笑)。似合う人は絶対買った方が良いですよ!たぶんこんな機会、2度とないですから。

さて来週からいよいよイタリアに向かいます。今回は一人で行くのでかなりソワソワしております。信号のない島から出てきた私は、東京が海外みたいなもん。イタリアなんで、宇宙です(笑)。無事に辿り着けるかどうかさえワンチャン危うい……。まあ、得意のボディランゲージでなんとか乗り切ってみせます。さ、今日も働こー。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5