ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

北欧が生んだクリオネ天使! 世界遺産レベルの招福ボディとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アナタの♥に火をつける魅惑のショットをご覧あれ

北欧が生んだスーパーモデル、エルザ・ホスク(31)をご存知でしょうか? スウェーデン・ストックホルム出身のモデルで、高校卒業後はなんとプロのバスケットボール選手として活躍していたという異色の経歴の持ち主。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2015年にはヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル・“エンジェル”に抜擢。ブロンドヘアと鮮やかなブルーのアーモンドアイが魅力的な、まさに妖精のような美貌で、世の老若男女を虜にしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

階段に優雅に腰掛ける姿は、まるで昔の映画女優のようですよね。ふっくらとした唇も大人の女性らしい色気を醸し出していて、思わず見とれてしまいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ボーイフレンドのトム・ダリーとの2ショット。この、真っ白な毛皮に包まれたエルザの幸せそうな笑顔、可愛すぎませんか?♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

お次はこちら。何かのコスプレのようですが、あまりにも完成度が高すぎて本当に三次元かどうか疑ってしまいそうです。ボディスーツをこんなに着こなせるのはエルザくらいではないでしょうか……?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最後はこちらのショット。スカートのふんわり具合が絶妙ですね! 本当に天使のよう……。橋本環奈ちゃんの「奇跡の一枚」にも劣らないのでは?

いかがでしたでしょうか? エルザのInstagramには思わず目を止めてしまうような美しいショットがたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね。

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watcher☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5