FASHION

【4万台で本格ダウン】ディーゼルが年末年始のパパのお洒落を救う!

2017.12.28
2017.12.28

キーホルダー付きディーゼルのダウンジャケット

子供を連れての帰省や初詣など年末年始の行事に追われて、とにかくバタバタなFORZAパパたち。いつものようにお気に入りの一張羅を羽織ったお洒落を楽しむのは、この時期現実的に難しいですよね。それでもすべてをファストファッションで賄いたくないっていう気持ちもイタいほどわかります。そこでオススメするのが、このディーゼルのダウンジャケットです。

ダウンジャケット 4万2000円(税抜)/ディーゼル ジャパン(0120-55-1978)

まずはじめに驚いていただきたいのは、価格です。実用的かつ本格的なアウターがなんと4万円台で買えるってところが特大ポイント! 何かと物入りな年末年始ですが、コレなら無理なく買えるので、奥さまも説得しやすいはず。

ダウンなので軽くて温かいのは勿論ですが、よく見るとダウンパックの切り替えが星形に見えるように作られていて、お洒落ポイントが高い! 着用時のシルエットが身体に馴染むように設計されていて、着膨れて見えないところも嬉しいところ。首もとがスタジャンのようにリブ仕様になっているので、顔まわりもスッキリと見えます。チラっと見えるイエローの裏地も効いてますよね。

一番見ていただきたいのは、ジップ部分。「DIESEL」のロゴ入りキーホルダーがチャーム変わりについていて、さりげなくアピールできるのがキモ。このちょっとした遊び心があるのとないとでは着るときのテンションも違いますよね。特にダウンジャケットって、この時期かなり多くの人が着るので、差別化できるし女子ウケも良いはず。チャームは外すことも可能なので、シチュエーションで使い分けできるのも嬉しいですよね。

パッと羽織るだけで簡単にお洒落が楽しめるディーゼルのダウンジャケットは、間違いなく年末年始のFORZAパパたちの救世主になること請け合いです! 売り切れ前にぜひゲットしておきましょう。

Photo:Naoto Otsubo
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
https://www.diesel.co.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO