ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

【看板娘に訊く】クリスマスに贈って欲しいプレゼントって?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

気がつけば、あっと言う間に12月を迎え、25日のクリスマスまでのカウントダウンすら聞こえてきました。いざ、愛する女性にプレゼントを選ぶとなると、「何を買ったらいいか?」って結構悩みますよね。となると、もう気付いた方もいますよね! そう、毎年恒例となったショップの看板娘たちに登場いただき、クリスマスにプレゼントされたら嬉しいモノを教えて頂くとともに、それをオシャレで可愛らしく身に付けた姿を披露して貰うSNAP企画2017年度版がスタートです。

つねに現場に立ち、トレンドやマーケット動向に敏感なショップスタッフさんたちの意見ですから、信用度はピカイチ。参考になること間違いナシです!

しかも、今回も、メンズ・ウィメンズ複合施設で働くスタッフさんなので、店に入りづらい……なんて悩みも無用ですし、贈る女性や用途に合わせた質問をすれば、的確で素敵な提案もしてくれるはず! 

2017年8人目は、エストネーション ウィメンズ PRの飯島亜沙子さんです。
 
飯島亜沙子さん
エストネーション ウィメンズ PR
拡大画像表示
 
嬉しくて、見つめる度に目がハートに
 
PRに就く前に8年間セールススタッフとして働いていた経験を持ち、現場で培った洋服からジュエリーまでをもカバーする幅広い知識とその美しい所作で、スタッフやスタイリストからの信頼も厚い飯島さん。そんな彼女がサンタさんにおねだりしたいのは、女性にとって憧れの的であるレポシのリング。
 
「モナコ王室御用達としても知られるジュエラー、レポシのハート型リングはプレゼントに最適なアイテムです。人類学と考古学をベースにしたガイア・レポシらしい、リング自体がハートの形状になっているミニマルなデザインと、日本人の肌にも馴染むラグジュアリーなピンクゴールドが女性を素敵に引き立たせてくれます。ちなみに六本木ヒルズ店は日本最大の取り扱い規模を誇る店舗なので、様々なラインナップからお選びいただくこともでき、きっと満足してもらえるはずですよ」。
 
愛情をストレートに表現できない、照れ屋なあなたに最適な“魂のリング”です。
リング 32万円/レポシ、ニット 7万2,000円/セドリック シャルリエ、スカート 7万6,000円/コー、ブーツ 12万8,000円/プロエンザ スクーラー(すべてエストネーション六本木ヒルズ店 03-5159-7800)※表示価格は、全て税抜き価格です。
拡大画像表示
飯島さんが貰って嬉しいのは、レポシのハート型リング
拡大画像表示
ピンクゴールドがキラリ、触れたくなる指先を演出できます。
拡大画像表示
甘すぎないピンクと鋭いカッティングの対比が織り成すモード感
拡大画像表示
可愛らしい花柄もブラックベースに仕上げることで、グッと大人なイメージに
拡大画像表示
 
Contribution:Yasuharu Imai


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5