ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美は努力で作られる。スペインが誇るヴィクシーモデルの美容法

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しい人も、きちんと努力しているんです

スペイン・マドリード出身のモデル、クララ・アロンソ(33)。世界に認められたトップモデルの証、ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」としてランウェイを歩いたこともある、まさにスーパーモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ヴィクトリアズ・シークレットでスペイン人モデルがエンジェルを務めるのはかなり珍しく、1995年から続く歴史の中でも片手で数えられるほどしかありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こんなに綺麗な肌を持つクララ。こういう人はきっと生まれつき、我々と同じ人間とは思えないほど何もかも美しいんだろう……。そんなふうに思ってしまいますよね(笑)。しかし、彼女は努力でこの美しさを手に入れているんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実は敏感肌で、しかも人よりニキビができやすい脂性肌でもあるというクララ。仕事場には自分のメイク道具とスキンケア製品を持っていき、さらに1日に2回メイクを落として、肌の上でメイクが酸化したり毛穴をふさいだりしないよう気を遣っているようです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

クレンジングしてニキビを防げる殺菌作用のある洗顔で顔を洗ったら、日中はつけ心地の軽いもの、夜は保湿力の高いクリームを使って、肌の乾燥をしっかり予防。すべて基本的なことですが、それを徹底して継続するのは意外と難しいもの。今日からあなたもサボらず毎日スキンケアしてみてはいかがでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

今回は彼女の美の秘訣についてご紹介しましたが、モデルらしく気絶級にクールなファッションの投稿もクララのInstagramで見ることができます。デニムやニット、Tシャツなど真似しやすいアイテムの着こなし術が満載ですよ!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5