ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

【恐怖! 1万円の櫛を君は見たか?】 プロデューサー日記 クリ☆ブロ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

おかげさまで毎日都内をかけずり回っております。隙間時間、フラッと銀座のUAに寄りました。「お」と思って購入したのが、このオーガストのコームです。

アセテートで少し堅い髪触りが気持ちよくて、最近は暇さえあれば櫛で髪を解いています。一種の自慰行為です。しかし、4000円ぐらいだと思ってレジスターにいったら、なんと10000円弱。「え、これ何かの間違いですか?」「間違ってるのは、お客さんの目玉です。ほら、ちゃんと値札を見てください」。実際はもっと丁寧なやりとりですが、要約するとこうなります。疲れていたんでしょうね、ついついお会計しました。

通勤途中のエキュートで、乗り換え時間に腕時計を衝動買いしました。いろいろあって、ブライトリングのナビタイマーが同期の手にわたっているので、不便だったんです。このオキシジェンというパリのブランド。ちょっといいでしょ?ブルーの針に一目惚れ。2万円弱でした。なるべく小さな幸せを、なるべくたくさん集めたい(feat ヒロト)。そのために衝動買いの神様はいるんでしょうね。

あれ? 財布が空っぽかな?

栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5