ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ショート派?ロング派?】笑顔が可愛い最強美女テイラー・ヒルから目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

話題沸騰中!美人の真骨頂がここに!

この世には、2つの究極な選択肢があるのを皆さんはご存知ですか?

女性の髪、ショート派か、ロング派か。

「絶対ロング、ロングに決まってる!」「ショートが可愛い!ショートしか勝たん!」色んなご意見が飛び交う中、この論争に終わりを告げるのか、はたまた助長させてしまうのか……。

とりあえず、みなさんの価値観を大きく揺るがすであろう美女をご紹介いたします。

それがこの方、テイラー・ヒル(24)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

この美貌、隣の人と顔を見合わせて確認するまでもありません。この時点ではまだロング派のみなさまはロングの完全勝利を確信していることでしょう。ショート派のみなさまも正直「うっ……可愛い……」と思っていることでしょう。しかし、問題はここからなのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ロング派のみなさまの中で何かが壊れた音がしたのをcelebrity watchersは聞き逃しておりません! ショート派のみなさまも心なしかホッとしたことでしょう! 突如Instagramに髪をバッサリ切った投稿を上げたテイラー。この投稿は大きな反響を呼び、100万いいねをサクッと超えてしまったのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

髪の話ばかりしてしまいましたが、テイラー・ヒルはスターダムへの道を駆けのぼる若き新進気鋭モデルなんです! 14歳でスカウトされて以来、史上最年少の19歳でヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル(エンジェル)に抜擢されています。この笑顔もまさにエンジェル……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の引き締まりすぎているボディは女性からも絶大な支持を得ております! これからが楽しみでしょうがないですね!

いかがでしたか? 本物の美女はショートもロングも似合うんですね……! ショート派ロング派論争はこの美女によってさらに燃え上がることでしょう、美しいって罪!♡ 彼女が気になった殿方はすぐにInstagramに行きましょう。

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text : celebrity watchers☆MF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5