ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【2児の母!? CEO!?】イタリアの起業家キアラ・フェラーニが美しすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界一パワフルなキャリアウーマン。

イタリアのファッションブロガー、キアラ・フェラーニ(33)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の何がすごいって、そのカリスマ性。大学在学中に始めたファッションブログがあまりにも人気すぎて世界的に流行・ハーバード大の研究対象になったりもしているんです。その活躍はビジネスマガジン『Forbes』の2015年「世界を変えている30歳以下の起業家」に選ばれるなど、留まるところを知りません。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2010年に立ち上げたブランド「キアラ・フェラーニ」で自らモデル・スタイリスト・プロデューサーを務める彼女の年収は、なんと8億円とか……。2017年にはなんとCEOに就任! こんな美しい社長がいていいのでしょうか……!?

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

プライベートでは2017年に以前より交際していたラッパー・音楽プロデューサーのフェデスと結婚。2018年には愛息子レオーネ(通称:レオ)くんが誕生しています。結婚・出産・CEO就任と大忙しだったようですね。2018年にはファッションマガジン『Footwear News』主催の「ファッション業界で最も影響力のある母親」の1人に選ばれています。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてつい先日の2020年10月1日! キアラが第2子を妊娠していることをInstagramを通じて発表しました! これから妻として、2児の母として、社長として活躍が期待されるキアラ。その勢いは止まりそうにありませんね! キアラのInstagramでは彼女の美しいショットはもちろん、家族との幸せいっぱいなショットを見ることができます。ぜひ覗いてみては……?

それでは、次回のセレブ美女も乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆MF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5