FASHION ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

トトロみたいな肌触り!モテてる人は知っている、超感動タオルとは?

2017.11.1 2017.11.1
2017.11.1

まるでカシミヤのようなタッチ! 洗うごとにふっくらする育てるタオル

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第40回目は、育てるタオルです。

「より軽く」「より薄く」「より豊かに」をコンセプトにしたソダテテのタオルは、カシミアのような優しい肌ざわりが人気の秘密。そのキモとなるのが、「スポンジーコットン100」という国際技術特許を7ヵ国で取得した特殊な糸により実現したものなんです。
 


左は洗う前、右は洗った後。こんなにもふっくらします!

一般的なタオルは、一定方向に撚った糸で織られますが、育てるタオルは、通常よりも多数回撚ったコットンの糸に、水溶性の糸を逆回転で巻きつけ固定し、水に浸して水溶性の糸だけを溶かす。すると反動により、糸の繊維に空気の隙間がたくさんできます。そんなハイテクな特殊技術により洗って乾かすたびに空気の層が徐々に増していき、 唯一無二のふっくら感を味わうことができるのです。

そのボリューム感と肌ざわりの良さに感動してリピーターになる人が続出。最近では、結婚式の引出物や出産祝い他、縁起の良いギフトとしても人気が高く、パッと見タオルには思えないキャッチーな筒形のギフトBOXが女性ウケ抜群なんです。センスの良さで勝負するなら絶対オススメ!

バスタオル、フェイスタオル、プチフェイスとサイズや用途別に選べるのも嬉しいですよね。育てるタオルが一日の疲れをとってくれ、ちょっとリッチな気分にも浸れるフォルツァ世代の癒しになること間違いありません。とにかく一度育ててみてください! 他のタオルとの違いはすぐに実感できると思います。

Photo:Riki Kashiwabara
Edit,Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
株式会社 英瑞 エイズイ
0120-28-1035
http://sodaterutowel.com/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.7.5 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO