ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ヴィンテージブレンド」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

 

ジョージアから新製品が出たので飲んでみることに……。

名前は「ヨーロピアン ヴィンテージブレンド」。お〜、ウマイ。芳醇なコクがある。そしてほのかに香るエロス。普段は赤いボトルの熟練ブレンドを飲むんだけど、同じ甘さ控えめでもコクの強さが違う……。聞けば、これまでの「ジョージア ヨーロピアン」の約3倍の手間と時間をかけて長期熟成させたブラジル産のヴィンテージ豆を使っているんだとか……。

豆の風味を最大限に引き出すために最適な中煎りで仕上げて、少しだけ砂糖とミルクを加えているのか〜、なるほど。これならレギュラーコーヒー好きにもたまらないはずだ。しかし、なんなんだこの癖になる感じは……。まるで……。コツコツコツコツ(美術館の大理石の床に響く足音)。

「ごめんなさい、お待たせしてして。月曜朝に必要なプレゼン用の資料作りに手こずってしまって……」

と、モネの絵の前で待ち合わせた薄手のシルクカシミアの黒のタートルネックニットを着た成熟した美女に、そっと後ろから寄り添われた感じというか……。そう、わかりやすく言えば気絶。

あまりの美味しさから、カフェインが入ってるのに思わず寝そうになります。好きです。大好きです。

あれ? 何の話しをしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5