ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 デュワーズのイベント「BARBER BAR」!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

10.10(火)

こんにちは、サトシーノです!

先週、渋谷のMORIで開催されたデュワーズのイベント「BARBER BAR」に編集部のしゅんと行ってきました!

 

“BORN IN NY”をテーマに、「本物」のハイボールを楽しみながら本場ニューヨークのBARBERを体験できるというもの。


この日のために温め続けていたベルルッティのデニムセットアップを初出し!渋いBARにハイボール飲みに行くならこんな感じが良いな。足元は見えていませんが、ネイビーのアンディ履いています。

しゅんが早速話題の「ニューヨークカット」にチャレンジしました!ボサボサに伸びた髪があっという間にスッキリと刈り上げられていく〜。どんな髪型になるか不安なしゅんは、まるで毛剃りされている子羊のよう(笑)。


じゃじゃーん!仕上がりました。22歳とは思えぬダンディな髪型に大変身!写真撮影はモノホンのモデルと見間違えるほど決まっていました。これで彼女もできるかな? 


バカルディの児島麻理子さんとMADURO副編集長のつっくん実は初対面だったらしい。児島さんご招待ありがとうございました!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5