FASHION ― SNAP

【配色マスターを発見!】秋冬に一番オシャレにみえる、ホワイトパンツのスキルとは?

2017.11.13 2017.11.13
2017.11.13

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃!各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア男とイタリア女をスナップしました。

イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目です!

4色も取り入れているのにごちゃごちゃ感がなく、むしろシンプルな気さえしてしまう配色力100パーセントの着こなし。
ポイントは、コートとサングラス、クラッチとシューズの色を合わせ、上下でサンドしているから。色を使うときは、どこか一箇所に取り入れるのではなく、上半身と下半身の両方に入れてサンドウィッチ状態にすると全体的に統一感がでるんです。
でも、なんといってもコーデの主役はセンタープレスのクロップドパンツ!セーターをインして履くことでワイド幅でももたつかずすっきりとした印象にまとまります。

今回のスナップ、makikoの気絶ポイント。

☑スウェードのサンダルサボをさりげなく取り入れる流行感度の高さにクラッ!

☑冬の海を思わせる深いコバルトブルーで季節感を演出していて素敵!

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

text: makiko

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.5.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO