TOP > SNAP
FASHION

その平凡なシンプルデニム、こうすればイマ風に蘇ります!

2017.11.7

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃!各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア男とイタリア女をスナップしました。

イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目です!

誰でも持っているシンプルなブルーデニムはこうして今風に蘇る!
こちらもグッチのショー終わり、VIP EXITから出てきたロッカー風の彼。
誰でもクローゼットに一本はあるはずのシンプルなブルーデニム。一歩間違うと昔の大学生みたいになってしまいがちですが、彼はジップアップパーカーとグッチのスニーカーでエレガントにまとめていました。パーカーとスニーカーが”赤と緑で色合わせ”されているので全体的に統一感がでるんですね。

今回のスナップ、makikoの気絶ポイント。

☑デニムとインナーをブルーで統一しているのにも注目してあげて!

☑さらにインナーとパーカーはブルーと赤で色合わせされているんです!つまり相当計算したコーデってことなの♥
 

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO