TOP > COLUMN > オシャレはセレブに学べ!
FASHION ー セレブに学べ!

オシャレはセレブに学べ!

この筋肉を見よ!セレブたちのマッスルアルバム に気絶。

2017.10.12
2017.10.12

めくるめく筋肉の世界へようこそ!

食欲の秋と言われていますが、スマフォー(スマートな40代)の皆さんなら肥えすぎてはいけません! 今回は筋トレ欲求を刺激する、男から見てもかっこいいセレブ達の素敵な筋肉を一斉にお届け。これであなたも秋の夜長を筋トレで過ごしたくなるかも!?

1.国際派俳優! ヒュー・ジャックマン

What a muscle!!

Splash/アフロ

Splash/アフロ

「最もセクシーな男」に選出されたこともあるジャックマン。「レ・ミゼラブル」の出演で、歌やダンスの才能もあることを知った方も多いのでは? このショットでは、188cmの長身と鍛えあげられた胸筋に、海がよく似合っていますね。胸毛もヘルシーな色気を醸し出していて素敵。リアルウルヴァリンの登場です。

2.これぞ肉体美! クリス・ヘムズワース


Splash/アフロ

なんとこちらも「最もセクシーな男」に選出された過去あり。趣味はサーフィンで、よく海に足を運んでいるようです。 上腕三頭筋、胸筋、大胸筋などなど、あらゆる筋肉が鍛えあげられているため、どこから見てもうっとりしちゃいます。そんな彼の筋トレ方法はアスリート並と言われることも。なんと役作りのために9キロ増量して筋肉をつけたこともあるのです!そのストイックさにあっぱれ!

3.世界的ミュージシャン! ジャスティン・ビーバー


Splash/アフロ

活動休止の件で世間を騒がせた彼ですが、実は良い体の持ち主。日本人女性に人気の高い「細マッチョ」を、まさに体現した体なんです! これも丁寧な肉体改造の賜物。食事にも気を使っているからこそ、この体が出来上がったのです。体にキレイに映えている筋肉とタトゥーは、赤い水着にも全く負けていませんね。

4.人気急上昇中俳優! スコット・イーストウッド


Splash/アフロ

Splash/アフロ

まさに鍛えている最中のショット! 彼は有名俳優のクリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッド。ただし二世と侮ることなかれ、俳優としての実力は本物です。趣味はサーフィン・ダイビングなど、アウトドア系だそう。こんなセクシーな肉体をもつ男性がいたら、ついつい目で追ってしまいそうです!

5.ミスターファンタジスタ! クリスティアーノ・ロナウド


Splash/アフロ

Splash/アフロ

常にメディアを騒がせるセレブのクリスティアーノ・ロナウド。世界のイケメン好きはもちろん、筋トレ好きからも熱烈な支持を集めています。筋トレ器具の「SIXPAD」のCMに出演しているのは記憶に新しいですよね。そんなロナウド、鬼のようなトレーニングを続けて今の体を作り上げたそう。ロナウドの腕にかかれば、水着もこんなに美しく着こなせます!

6.アイドルから肉体美へ! ザック・エフロン


Splash/アフロ

「ハイスクールミュージカル」でその名をとどろかせたザック・エフロン。以前はアイドル的存在として女の子を夢中にさせていましたが、今は筋肉を鍛えてすっかり大人の風貌に。その体つきは大人の女性ファンも増やしました。見事に割れた筋肉は男らしさ満点!

7.嫉妬ものの筋肉! マーク・ウォールバーグ


Splash/アフロ

FameFlynet/アフロ

お子さんを軽々と持ち上げている姿がカッコイイ、マーク・ウォールバーグ。映画TEDに出演している姿が記憶に新しい方も多いのではないでしょうか? 彼は肉体派俳優としても名高く、ボディビルダー顔負けの筋肉を見せてくれます。キレイに盛り上がった筋肉には気絶必至!

8.アカデミー賞連続受賞! ブラッドリー・クーパー


AKM Images/アフロ

日本にもファンが多い映画、「セックス・アンド・ザ・シティ」でデビューしたアメリカ俳優、ブラッドリー・クーパー。2013年、2014年、2015年と3年連続でアカデミー賞を受賞したことでも話題になりました。筋肉は食事とトレーニングで自然に鍛えているようです。この画像は、まさに「海が似合う男」といった感じですね。この肉体には、男でも目が釘付け!

9.ハリーポッターにも出演! 実力派俳優、コリン・ファレル


AKM Images/アフロ

タトゥーが筋肉に映えている、美しいショット! シャープな体が魅力的なアイルランド人俳優・コリン・ファレル。そんな彼は、とてもストイックな精神の持ち主なんです。役作りのためなら、太ったり痩せたり、徹底的にボディメイクをするのだとか。演技の実力も確かで、数々の受賞歴があります。

気絶級の筋肉を持つセレブたち。眺めてウットリするも良し、筋トレのモチベーションにするも良し。思う存分ご堪能あれ!

Text:celeblity watcher

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO