ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

デザイナーはあなた!あのゴンミーニを自分で作れるとしたら?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

彼女や奥様とペアも楽しめる 「トッズ マイ ゴンミーノ」

干場がこよなく愛するイタリアを代表するシューズブランド「TOD'S(トッズ)」。その代表モデルであるドライビングシューズのゴンミーニは、ブランドを代表するアイコンモデルであり、真のイタリアンスタイルを体現しています。日常のさまざまなシーンの足元を飾る一足として王室から実業家、そして映画スターからトップモデルに至るまで世界中に多くのファンを持つ誰もが知る超人気シューズです。

中でも干場がヘビロテしているブラウンスエードは、ネイビーの麻シャツに白のショートパンツを合わせる夏のリゾートスタイルから、ネイビーのM-65にブルーデニムを合わせる冬のカジュアルスタイルまで年中通して履ける鉄板モデル。流行に流されないエコラグの1品としてフォルツァ世代にオススメの1足です。

長年愛用している干場が今回目を付けたのは、「トッズ マイ ゴンミーノ」というカスタムメイド。これは店舗に行って専用アプリを使用して行うオーダーシステムです。ご家庭のインターネットからのオーダーにはまだ対応しておりませんが、こちらのサイトから自宅にて事前のシミュレーションが可能です。

まず、10種類(ウィメンズ4種類、メンズ6種類)のゴンミーニから好きなモデルを選択し、レザー、カラー、ステッチ、ペブル、ライニング、アクセサリーといったさまざまなディテールを細かく指定。さらにお好みで ホットスタンプのイニシャルも付けて世界に1足限定のゴンミーニを作成できるというもの。ディテールを実際に手で触れて確認したい方のために、 世界中のトッズ ブティックでアクセサリーやレザーサンプルも用意されています。ゴンミーニファンには嬉しすぎる超スペシャルメニューなのです。

オーダー価格 メンズ 6万6000円~ ウィメンズ 6万1000円~

今回干場がオーダーしたゴンミーニは、ブラックのエナメルレザーに真っ赤なヘルプソールを施したエレガントさが際立つドレッシーな1足。名付けて「フォーマルゴンミーニ」。

モナコやカプリなどリゾートのフォーマルシーンに履いている姿が想像できる船旅好きな干場らしいデザイン。これならタキシードはもちろん、カジュアルのハズシにも使えて2面性を楽しめるエロサバシューズです。


こんな感じで個性的なオーダーを楽しめるのが「トッズ マイ ゴンミーノ」の真骨頂です。ウィメンズも同じようにオーダーできるので、彼女や奥様にサプライズギフトもオススメ! ペア履きしてドライブデートに出かけてみるのはいかがでしょうか?

Photo:Otubo Naoto
Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
0120-102-578



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5