TOP > SNAP

DSQUEARDのパーティーで発見した美女たちをスナップ!

2017.10.3
2017.10.3

パーティースタイルにデニムを取り入れるコツとは?

9月20日(水)、ディーン&ダン・ケイティンは“BE COOL BE NICE”カプセルコレクション発表のため、Ceresio 7にてカクテルパーティを開催。そこに集結したファッショニスタたちは定番のデニムとレザーをセクシーに着こなしていました。今回はパーティーライクな着こなしのデニムスタイルに注目です。

イタリアの女優Lodovica Comelloはダメージデニムジャケットを赤いスカートとリップでドレスアップ。さすがイタリア女性、赤の使い方はプロ級です。

イギリスのソングライターJerry Devauxは黒とネイビーの大人コーディネイト。ノンダメージのブラックデニムとネイビーのシャツのシンプルなアイテムにカラフルなサングラスでスパイスをプラス。仕上げはアシックスのスニーカーで軽やかに。

アメリカの有名司会者Melissa SattaはキャンペーンTシャツをハイウエストのデニムにインして。シャツと同色のショートブーツでまとめたら、リップとネイルの赤で差し色を。

旬のモデルたちもデニムに夢中!ドレスアップの決め手は、カラーブロックのディテールで強弱をつけたこと。同じデニムでも異素材を組み合わせたり、デニムのカラーグラデーションを取り入れるなど、単調にならない工夫はぜひ取り入れたいですね。

モデルのVanessa Moody(左)とMarjan Jonkman(右)。

デニムのセットアップはあえてシンプルにノーアクセ、ノーベルトで。決め手はジャケットの丈とパンツの幅!絶妙なバランス感でパーティースタイルに格上げしていますね!

text: makiko
photo: DSQUARED

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO