ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 満員御礼!サトシーノトークショー第二弾

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

9.16(土)

こんばんは、サトシーノです。

今日は、第2回「サトシーノに教えて欲しいの!」ルコックアヴァンのトークショー本番でした。雨にも関わらず、前回を遥かに上回るたくさんご来場に大感激いたしました。本当にありがとうございます。今回も店頭にでっかい看板出していただきました。

今回は、新作のセットアップの着こなし方を中心にお話させていただきました。ハット&スカーフなどの小物を使ったコーディネート術やシューズの選び方や、パンツの丈と裾の処理など、自分がいつも気をつけている細かいテクニックが一番ウケました。

そんなにお金をかけなくとも、コツさえ掴めば、どなたでも簡単にお洒落を楽しめるのがサトシーノ流ヘルシー&セクシーなコーディネート。次回は10月。また詳細が決まり次第お知らせしますね。大好評だった、私への質問コーナーも次回たくさん受け付けます!コーディネートの悩みやお買い物の相談などあれば、何でもお答えいたしますね。

意外に私、「黒」のセットアップを持っておらず、今回が初挑戦。着用したセットアップは、ダーミザックスと呼ばれるアウトドアで使用される超ハイスペック素材がキモで、最高レベルの防水性や透湿性を兼ね揃えていて、さらにストレッチも抜群なんです。モードブランドのような絶妙なバランスのシルエットとサイズ感も気に入りました。値段もジャケット3万台、パンツは1万台と超お買い得!この秋冬のヘビロテアイテムとして着回します。※こちらから購入できます

トークショー終わりに同じセットアップ購入してくれる顧客さまもいらっしゃってとても嬉しかったです。今回、私のトークショーの連動企画として「セットアップトライアルキャンペーン」も実施中。9月30日までご試着していただいたお客さまにメンバーズカード500Pプレゼントされます。ぜひ、この機会にみなさまも店頭で試着してみてください! 近日、サトシーノオススメ商品動画も配信されますのでお楽しみ〜。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5