TOP > NEWS
WOMAN

【これは睡眠オーガズム体験】あり得ない快感のヘッドマッサージを発見!

2017.9.13
2017.9.13

全店予約三か月待ちの「悟空のきもち」とは

季節の変わり目は心身共にお疲れの日が続きますよね。そんなお疲れモードを吹き飛ばす、至福のマッサージがあることをご存じでしょうか。ヘッドマッサージ店「悟空のきもち」は、セラピスト全員が高い技術の証である「ヘッドマイスター資格」を持っており、訪れるほとんどの人が快楽の絶頂で魔法のように眠りに落ちてしまうのだとか……。ならば、寝つきの悪さで悩む、ライターNaokoを誘わないわけにはいきません。この人が満足したらきっとホンモノです!

今回伺ったのは、銀座店。施術コーナーはまるで深海の中にいるような気分にさせてくれます。BGMを聴きながら中にいるだけで、高まった精神が安定してきました。

「私を眠りに落とすですって? 笑っちゃうわ」とでも言いたげに不敵な笑みを浮かべるNaoko。

「Naokoさん、頭皮が浮腫んでいますね。血の巡りが悪そうです。眉間はカチカチです」。

ゆっくりじっくりとマッサージが施されていきます。「頭しか触ってもらっていないのに、肩下までゾゾゾ~と血が巡ってきたのがわかる、なんだか今までのマッサージと違う感じ」とNaoko。

頭部だけではなく、首筋、デコルテも隈なくマッサージ。いつも隙を見せないNaokoの口が半開きになっていきます。声を掛けても、「ああ」「うん」しか返ってきません。

何気に色っぽい。「もう話しかけないでオーラ」を全力で出してくるので、その場をそっと離れました。

施術が終わり、「あれ? 寝ていたみたい」とトロ~ンとした表情のNaoko。顔が柔和になっています。「閉じていた眉間が解放されたって気分、分かる? びっくり!」と、いつになく早口でハイテンションなNaokoにびっくり。

私も、ちゃっかり施術していただきました。あれ? さっき、Naokoにされていたマッサージと違うような……。「お客様によって症状が違いますので、重点的に施術する箇所が変わります。小山さんは、こめかみがものすごく固いですね。そこからフェイスラインから顎にかけて緊張しています。目を酷使しながら無意識に歯を食いしばっているんだと思います。頭の付け根もすごく凝っていますね~」と、セラピストさん。

ツボを全部知っているといわんばかりのイタ気持ち良いマッサージから始まり、次第に波に揺られているようなリズムの中で気持ち良さだけが増していきます。最後は全身脱力状態で、口も空いて、この上ないマヌケな顔をしているのが分かりましたが「そんなん、どうでもいいわ」と、あっさり羞恥心と さようなら。「寝てしまいたい、けれど、この気持ち良さを最後まで味わっていたい……」。その狭間でしばらく戦っておりましたが、真っ白な至福の世界へと旅立ちました。起きたときに感じたのは、子どもの頃のような体の軽さ。体のどこも重くない感覚を久しぶりに味わった気がします。

今回、施術してくれたのは、金田美咲さん。「お客様は、来店時は口数も少なく険しいお顔をされているのですが、施術後はにこやかで柔和な表情になられますね。腕に関しては自信しかありません、お客様を必ず快楽の絶頂から眠りに落としますよ」と言い切る男前さにゾクッ。けれど、カメラを向けると照れまくる可愛い女の子なのでした♡

取材帰り、けだるいセクシーさんがウリのNaokoが「お腹すいちゃった! 今日のランチは中華にしよう! ちょっと歩くけどいいよね?!」と、仕切り上手な体育会系ハツラツ女子に変身していて、これまたびっくり。誰??

なかなか予約が取るのが難しい「悟空のきもち」ですが、希望日の三日前くらいにHPを覗くと、運よくキャンセル待ちが出ていることもあるのだそう。今回受けたコースは「本流頭 揉みほぐしスタンダードコース 60分/6200円」。他にもハイグレードなコースはありますが、こちらで十分堪能できます。

皆さんも是非、至福のヘッドマージを体験して、心と体のリセットをしてみてくださいね。

Text:Kumi Koyama

【問い合わせ】
悟空のきもち
http://goku-nokimochi.com/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO