TOP > SNAP
FASHION

秋のモテコーデ!白×グレージュのシンプルコーデにジレを挿すテクニック。

2017.8.31

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

爽やかな白コーデで揃えた仲良さげなカップルを発見。シャツとパンツ、下白のコーディネートに、グレージュカラーのジレを足して肩肘張らないドレスアップを楽しんでいますね。しかし、足元が惜しい!色はともかく、スエード素材だったらもっとコーディネートが馴染んで見えたのになあ。ちょっと足元が浮いて見えますよね。でも幸せそうなので彼にとっては、そんなことどうでも良さそうですね(笑)。ちっきしょう!かなり嫉妬だゼーーーット。

今回のスナップのサトシットポイント

1、白ワントーンコーデを引き立てるグレージュカラーのジレ使い
2、仲良さげに見える色を揃えペアコーデ

ということで次回のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO