ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 超絶景!ガーデンプレイス39F「TOP of YEBISU」がリニューアル

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

8.27 (日)

こんばんは、サトシーノです。

昨日、恵比寿ガーデンプレイスにある「恵比寿ガーデンプレイスタワ ー」39階レストランフロアのDINING&SKY 「TOP of YEBISU」がリニューアルしました!

恵比寿一の絶景ポイントとして知られている「TOP of YEBISU」は、 叙々苑 とかも入っている人気のレストラン街。でも近所だと意外と行かないんですよね(笑)。今回は折角なので、ランチに出掛けてみました。

39階からの眺めはこんな感じ。東京って改めて大都会だな〜。瀬戸内の景色とは大違いだ。

TOP of YEBISUって聞くと高い店しかないのかなあ〜。と思っていたのですが、見つけました!リーズナブルなイタリアン。その名も「BOCCIANO」。初日ということもあって、超大にぎわいでした。

パスタランチで1400円。値段を気にする人には優しい値段設定ですね。ここがたぶんフロアで一番リーズナブルだと思います。

注文したのは、ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。濃厚のチーズが絡んでめちゃくちゃウマかったです。

定番のマルゲリータも注文してみました。一人前でこのボリューム!店内の釜で焼きたてを出してくれます。1杯スパークリング頼んでも3000円くらいで超満腹になれますよ。
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5