TOP > PROMOTION
LIFESTYLE

天国のタオルはきっとこんな感じ。タオル シンク ラボの今治産タオルがスゴい!

2017.8.28
2017.8.28

触れた瞬間肌が喜ぶ最高のラグジュアリー

朝起きて顔を洗ったとき、食事前に手を洗ったとき、また夜お風呂に入って体をふくとき――日常生活の中で必ず触れるもの、それがタオルですよね。あまりにも日常に溶け込み過ぎて“あえて”こだわる、という方は少ないかもしれません。しかし、毎日手に触れるものだからこそ最高のものを使いたいとも思うもの。そんなこだわりを実現した最高品質のタオルがあるんです。

その名もTOWEL THINK LAB(タオル シンク ラボ)の今治産タオル。「そのタオルはひとを幸せにできるか、と考える」というブランドコンセプトのもと、使い心地や素材に徹底的にこだわっています。その肌触りは、フワッフワ! 指先に触れただけで、皮膚の細胞が喜んでいるのを感じます。極楽浄土の心地よさ!このタオルを使ったら、二度と「地上のゴワゴワタオル」には戻れないかもしれません(笑)。

タオル シンク ラボのタオルは、素材の中でも上質とされている毛足の長い「超長綿」を使用しており、これがふわふわタオルの柔らかさやしっとりとした風合いを実現するんです。

タオル シンク ラボのすごさは、ただタオルを店頭で販売するだけではありません。店舗には“タオルコンシェルジュサービス”があり、タオルのプロがお客様一人ひとりの気分や要望に合わせたタオルを、特徴や取り扱い方も含めて教えてくれます。店頭の洗面台では実際のタオルの使い心地を確かめてみることもできます。

また購入したタオルにはハイドロ銀チタン®加工を施すサービスも行っています。ハイドロ銀チタン®テクノロジーとは、花粉やカビなどのタンパク質、汗やニオイといった不衛生タンパク質を分解して水に変える技術。毎日使うタオルだからこそ衛生にも徹底的にこだわりたいですよね。小さなお子様がいる家庭でも安心して使えます。

また、現在タオル シンク ラボでは、タオル界では異例の「セミオーダーサービス」を実施しています。コンシェルジュと一緒に色、デザイン、仕様などを選び、約1〜1.5ヶ月ほどで完成。大切な方の結婚や出産、お歳暮やお中元などに最適です。お好みのタオルを一からおつくりします。カスタマイズの可能性は約2,000通りで、こだわりぬいたタオルなら、贈った相手も触れた瞬間驚くこと間違いなしです。

さらに快進撃の続くタオル シンク ラボの新店舗が、銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」にオープン。瀬戸内の海をイメージした、銀座店限定のタオルも販売されます。

毎日触れるタオルだからこそ、肌が喜ぶラグジュアリーなタオル体験をしてみませんか?

【「セミオーダーサービス」企画】
※料金(1枚): フェイスタオル 5000円~、バスタオル 1万5000円~、 タオルケット 3万円~
価格はデザイン確定後決定します。
【期間】約1〜1.5ヶ月

TOWEL THINK LAB公式HP

TOWEL THINK LAB GINZA SIX店

WHAT's NEW

ランキング

HOT TOPICS