TOP > SNAP
FASHION

白シャツ一枚で完成させるオトコのモテコーデ。アクセ選びのポイントとは?

2017.8.25


全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

白シャツを主役で着こなすダンナのパンツにご注目ください。グレーの色落ちしたチノパンは、テーパードが効いており、細身のシルエットによってシャツ姿をスタイル良く見せています。

スニーカー、ベルト、サングラス、バッグと小物を全て黒で統一することで、都会的かつモードな印象に仕上げています。第3ボタンまでシャツを開けて、サングラスを引っ掛けるなど小物を使ったこなれて見せるテクニックも参考になります。

少数アイテムでここまでセクシーに見せることができるのは、インパクト大な髭の存在も大きい!自分の濃さをわかっていて、あえて服を引き算しているんですよね。髭が自慢のダンナ、ぜひ参考にしてみてください。

今回のスナップのサトシットポイント

1、スタイル良く見せるグレーのチノパンのシルエット
2、髭を生かした黒の小物使い

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!


Photo,Text:Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO