ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セレブも夢中のゴールドを彼女に!

夏真っ盛りの今日この頃、愛する人とバカンスへ行きたくても仕事に追われて時間が取れない・・・。最近どこにも連れていってあげられなくて、”彼女の不満”も気がかりですよね。

そんな時は、彼女に”特別ケア”をプレゼントして近場でディナーするのはいかがでしょう?

貴方がセッセとお仕事をしている間、彼女にはエステやヘアサロン、ネイルサロンなどで全身磨き上げてもらい、仕事終わりに合わせて2人でプチ贅沢なディナーへ。全てのサロンをプレゼントしたとしても、海外へ行くよりも安上がりですし、何よりそんな”プリティーウーマン的体験”でお姫様気分になってもらえたら、日頃の不満は一瞬で消し飛んでしまうはず。

さらに特別感をプラスしたいなら「純金ネイル」がおすすめです!近頃ハリウッドでは「ゴールド」が空前の大ヒット!

ケイト・モス
拡大画像表示
ニコール・キッドマン
拡大画像表示

ケイト・モスやニコール・キッドマンのゴールドドレスは圧巻ですが、なかなか真似しづらいというもの。そこでマイリー・サイラスやケイティー・ペリー、リアーナなどのヤングセレブたちはネイルに積極的にゴールドを取り入れています。

マイリー・サイラス
拡大画像表示
ケイティー・ペリー

 

そんなゴールドカラーの本物系、純金のネイルが日本に上陸しました。

ネイルに純金のパウダーをまぶし、コーティングするのですが、輝きの高級感はまさにジュエリー!

金額も10本で12000円ほどと純金にしてはリーズナブル。都内だとLife Nail (表参道)他数店舗で取り扱いがあります。小麦肌に似合うゴールドネイル、ぜひ愛する人にプレゼントしてみませんか。

【問い合わせ】
Life Nail (ライフネイル)
03-6438-9390

photo: getty images
text: makiko

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5