TOP > NEWS
FASHION

15万円の投資でオーラを!クロコダイルのスマホケースが登場。その品質とは?

2017.8.3
2017.8.3

1体から1個しか取れない! レザー界のダイヤモンド、ベビークロコの破壊力

電車や車での移動時間もスマホ1台あれば、十分に仕事ができる時代です。欠かせないビジネスパートナーとしてのガジェット、スマホケースは想像以上に周囲から見られていることを認識すべきでしょう。

多くのラグジュアリーブランドからも、さまざまなスマホケースが発表されるなか、最高のステイタスを感じられる驚きの逸品が、iPhoneケース・革小物ブランドの「GRAMAS(グラマス)」から登場しました。まずはその品質をご覧ください。

世界一のiPhoneケース作りを標榜する「GRAMAS(グラマス)」が本気で作った逸品は、なんと本物のクロコダイル製。 スマホの大きさに合わせるために、ベビークロコのみを使用し、1体につき1個しか製作できないという超貴重なアイテムに仕上がっております。

型押しとは違う美しい光沢感は、まさにレザー界のダイヤモンド。手帳タイプですが、革も厚過ぎずないのでスマートに収納ができます。

革にありがちな、ひび割れや形崩れの心配がないのも高ポイント。もちろん値は張りますが、ビジネスシーンで使うものだからこそ、上質で長く使えるエコラグ的な目線で選ぶべきです。クレジットカードも収納できるので、サイフを持たずにデートや会食にだって行けるのも、買うべき理由の後押しになりそうです。

仕事もプライベートもスマホが手放せない時代に、高額なアクセサリーを身につけるよりも、こだわりのケースを所有している方がスマートに格好良く見える。そんな時代に突入しているのかも知れません。まずは、本物と型押しのクオリティとの差を確かめてみることからオススメしておきます。

Photo:Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
GRAMAS(グラマス)
0570-666-071
https://www.gramas.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO