BUSINESS

ターキッシュエアラインズのビジネスクラスが優れている3つの理由

2017.7.27
2017.7.27

出張で使いたいワンランク上の上質体験

今注目されているターキッシュエアラインズ。成田~イスタンブールに毎日就航しており、イスタンブールはもちろん、直行便のないヨーロッパの都市への玄関口としても利用できます。就航数も多く、ホスピタリティも充実した機内はビジネスマンの出張にも便利。そんなターキッシュエアラインズのビジネスクラスの魅力をご紹介します。

①安心の高ホスピタリティ

ターキッシュエアラインズは世界120か国、300都市にネットワークを持ち、世界一の就航国数を誇る航空会社。航空業界のオスカー賞とも称されるSkytrax社の「ワールド エアラインズ アワード」において「ベストエアライン ヨーロッパ」を2011-2016年度の6年連続で受賞しています。高いホスピタリティは折り紙つきです。

 

②高クオリティの機内サービス

ターキッシュエアラインズは、もちろん機内食も充実しています。トルコ料理やトルコワインをはじめとした世界各国の料理を提供してくれるのは、「フライングシェフ」と呼ばれる一流ホテルやクルーズ船での経験を積んだシェフ。機内にいながら、まるで高級レストランで食事をとる感覚で食事を楽しめるんです。

さらにありがたいのが、機内利用できる無線Wi-Fi。飛行中の機内でもインターネットを利用できます。移動中も仕事に充てたい忙しいビジネスマンには嬉しいですよね。

また12時間超のフライトで気になるのが座席の快適さだと思いますが、その点ターキッシュエアラインズのビジネスクラスは就寝時、座席はフルフラットになる仕様。長時間のフライトでありがちな、足腰がつらくて眠れない……という悩みとは無縁で過ごせます。

 

③充実のラウンジ

国際線出発ターミナル内には、収容人数1000人、広さ5900㎡のスペースで食事や休憩をとれるラウンジをが用意されています。またプライベートリラクゼーションルームやシャワー、マッサージサービスも利用でき、長いフライトで疲れた体をゆっくり休めることができます。

テレビや音楽、現地/各国の新聞や雑誌はもちろん、ビジネスに必要な機器を揃えたビジネスセンターもあるので、乗り継ぎの時間を無駄にするとこなく仕事もはかどります。

ワンランク上の上質な経験ができること間違いなし。ビジネスマンの皆様、次の出張にはターキッシュエアラインズを使ってみてはいかがでしょうか?

Text:To Be

【問い合わせ、航空インフォメーション】
ターキッシュ エアラインズ
03-3435-0421
https://p.turkishairlines.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>