ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ジム後の肌に即効く!アクアモイス

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんにちは。サトシーノです!

今週末は早朝から肉体労働のバイトに励んでいた私。中学、高校と野球部だったので、体力には自信があったのですが、あれから20年。気持ちはあの頃と全く変わっていないのですが、あからさまに体がついてこなくなっています(情けない)。

「このままじゃダメだ!」ってことで、最近、20代の体力を戻すために、流行のボクササイズ「b-monster」通っています。「1回45分のレッスンで1000キロカロリーも消費する!」って言葉を最初は疑ってましたが、やってみると超ハード〜!筋トレを挟みながら、ミット打ちするという普通のボクシングでは、あり得ない動きを求められます。その間、休憩など一切ありません。終わった後は放心状態になるほど、ヘトヘト。日頃、どれだけ身体を動かしてないか思い知らされます。ヘルシー&セクシーなファッション哲学を掲げる以上、恥ずかしくない身体にならなきゃなあ〜。

シャワーを浴びてスッキリしたら、いつもアンドジーノのアクアモイスで顔をリフレッシュしています!運動後は、体以上に顔に疲れが出やすいので、しっかりとケアしなきゃ老け顔になっちゃうんですよね〜。化粧水と乳液、美容液、クリームがオールインワンになっているので、時短で疲れた肌を整えてくれるんです。オイリー&乾燥肌な私には超助かってます。無香料なので、香りが苦手っていう人にもおススメですよ!

さ、今週も自分に負けないように体力作りがんばるぞ〜!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5