ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記  エルメネジルド・ゼニアのショーで一番気になったもの!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

7.3(月)

おはようございます。サトシーノです!

イタリア出張の思い出をブログで綴っていますが、今回はミラノファッションウィーク編です! 初日を飾ったのは、前回同様「エルメネジルド・ゼニア」。

会場は、デザイナーであるアレッサンドロ・サルトリ氏が通った母校「ミラノ大学」。テーマカラーであるビキューナカラーで会場を包み込んでいたのが、幻想的でした。

エルメネジルド・ゼニアらしい上質な素材を使ったキャップやスニーカーなどストリートアイテムを組み合わせたスタイリングが革新的!これは、若いファン層が広がりそうだなあ〜。

 

ショーピースの中でも、一番注目したのは、こちらのスニーカー!クチュールラインを象徴するヘリンボン柄が大胆にあしらわれ、ヒールタブには、トリプルステッチも施されています。アクセサリー感覚で取り入れてみたいな〜。


今回で2シーズン目となるデザイナー、アレッサンドロ・サルトリさんにも、こんなに近くでお会いすることができました〜!とにかく、今回のショーも圧倒的に格好良かったです!エルメネジルド・ゼニア、今後もFORZAで追っかけますよ!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5