ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

"こじラグ"ヤナカの 無粋ダイアリー「急ぎのときにパッと食べるなら…」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ただいま、函館に来ております。

去年から なぜか始めたランニングの成果を計るべく

函館ハーフマラソンに参加するためです。

 

正直 長い距離を走るのは いまだに苦手だし 大嫌いです。

(基本 ネガティーボなので
走ってると イヤなことしか考えられない…)

スニーカーブランドのお仕事を 6年も続けているのに

5年間 全力で断り続けていました(笑)。

 

そんな自分が重い腰を上げ 走ることになった理由は

またの機会に書かせていただきますが

今回は 走って空いたお腹が喜ぶ サンドのお話です。

世には 数多のサンドがありますが

お腹ペコのときに買って サクッと食べたくなるのが

東銀座にある ココ。

 

揚げたてのヘレ肉に ソースを塗り トーストで挟んだ…

カツサンドーン!です。

とにかく最高で 時間があれば寄ってテイクアウトし おみやにしてます。

仕事の合間でも 手軽に食べられますしね。

 

仕事なんかで大阪に行った際は 通天閣そばの本店に寄って

ヒレカツカレー煮込も食べたりしますが

やっぱり 極上ビーフヘレカツサンドが好き!

 

東京にも ビーフカツサンドを食べられるお店が増えてきましたが

やっぱり ココが頭ひとつ抜きん出てる気がしますね。

ちょっと高額ですし 軽く食べるならハーフサイズでも充分ですが

ラン後のペコには フルが丁度良い。

マラソンは ハーフしか走りませんが…。

 

まだ食べたことがない方は 騙されたと思って一度試してみてください。

きっと クセになるはずですから。

なんてコト書いてたら 食べたくなったので

函館から帰ったら 早速買いに寄ろうと思います。

 

えっ? お店の名前?? それは、また別の機会にでも。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5