TOP > NEWS
FASHION

夏の海デートでピリっと効かせる
プラダ ルナロッサ カーボン

2017.6.28
2017.6.28

ジム通いのダンナにも必須! ヘルシー&セクシーを体現する新しい調合

お酒の飲み過ぎのせいもあるのか、ここ半年一気に体重が増加しちゃいまして、お腹まわりに余計なお肉が乗りはじめた36歳の夏……。そこで1ヶ月前から通いはじめたのが、今流行の格闘系フィットネス。暗闇の中で、クラブミュージックに乗りながらボクシングするという、電車の広告でもやたらと目にするアレですよアレ!

45分間で、なんと1000キロカロリーも消費するっていう謳い文句にやられて、入会してみてのですが……。これが、本当に良い! 身体を動かしてヘルシーな身体を作るって、やっぱりお洒落を楽しむ上で一番大切だな〜と、実感している今日この頃であります。……って、ジムの話をしたかったわけじゃないんです。スポーツするシーンで気になるのは、やっぱり香りですよ、「か・お・り」!

ジム内は超密接だし、女性もめちゃくちゃ多いので、やっぱり気にしますよね〜。特にボクササイズは大汗かいちゃうし、「この人汗臭いしヤダ〜っ」て思われたくもないし……。今持っているオードパルファンだと、ちょっと香りがキツくて、運動するシーンにはミスマッチなんですよ。何か良いのがないかな〜って探してたときに見つけたのが、このプラダ ルナロッサ カーボン オードトワレです!

百貨店でたまたまなんとな〜く、試香したのですが……。スパイシーさと、爽やかさが融合した甘過ぎない、ヘルシーで男らしい香りに一発で惚れちゃいました! なんというか、即スポーツシーンを想像できたんですよね。これなら、休日の朝、運動後にそのままランチデートに向かえる香りだな〜!って。シーンに合わせて靴を履き替えるように、香りもやっぱり「T.P.P.O」が大切だと感じました。

プラダ ルナロッサ カーボンは、水蒸気蒸留によって抽出された植物の天然香料とエネルギーに満ちた合成香料をブレンドした調香によって、作り出されたフレグランス。イタリア産のベルガモットリーフやパリョリ、ペッパーなどがブレンドされ、湿った大地と岩石が感じられるタフでクールな香りに仕上がっています。ヘルシーでありながら、セクシー……。まさに、自分の掲げるファッション哲学にピッタリです!

一目惚れしたのは、香りだけじゃありません! モードとスポーツを融合させたような黒く透明なガラスと、プラダの特徴的な赤いストライプのロゴ。まるでアクセサリーを所有しているかのような、心も豊かになるデザインが最高ですよね。ジムバッグから、これが出てきたら……。そりゃ〜、まわりからも一目置かれます!(自信アリ)

夏デートで、海やプールに向かうときにも絶対にオススメです。ネイビーのTシャツに白い短パン。レザーのシャワーサンダルで、大人マリンな格好に合わせてみてはいかがでしょう? 途端に彼女も惚れ直すはず!(妄想)さて、妄想はこれくらいにして、今日もコレをつけて、せっせと身体作りにジムへ向かいま〜す!

プラダ ルナロッサ カーボン オーデトワレ
50ml 7,500円(税抜)、100ml 1万1600円(税抜)

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
インターモード川辺 フレグランス本部
0120-000-599
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO