SNAP

PITTIスナップ2017「ストライプジャケットを攻略するダンナ」

2017.6.27 2017.6.27
2017.6.27

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今年のピッティ会場は、異常な暑さ! 暑さ!暑さ! 毎日30℃を超える日差しが降り注いでおりました。カメラマンの私、サトシーノ兼サトシット(編集部註・自分よりスタイルのある男を見ると嫉妬を抑えられない性癖のために襲名)は、プールにでも飛び込んだかのように毎日汗だくで走り回っていました。そこに現れたのが、プリントの魔術師で知られるファットーリさんです!


「先日はどうも〜!」と、フィレンツェで再会を果たしたのは前回ネクタイの取材をさせていただいたプリントの魔術師、ファットーリさん。夏の日差しにマッチする大胆なカラーストライプのダブルジャケットももちろんファットーリのもの。触らせていただいたのですが、めちゃくちゃ柔らかい素材で、ストレッチも効いているし、肌ざわりが最高でした!難易度が高いストライプ柄をスニーカーとショーツでサラッとスポーティに着こなすテクニック、流石だぜ!笑顔で挨拶交わしながら、実は猛烈に嫉妬していたことをここに告白します!(くっっっっっっっっぅう、粋だねぇ〜!)

しかも、お隣にはジャケットと同じ色でまとめたワンピースに身を包む素敵な彼女が!さりげなく色を合わせて仲良さそうにペアルックしている……。なんてこった、めちゃくちゃお似合いだ〜!ちきしょう、超嫉妬だゼーーーーーット! 日本でも夏のジャケットスタイルは、これくらい大胆に色を楽しむのもアリだなと感じた午後。


今回のスナップのサトシットポイント

1、難易度の高いストライプジャケットをスポーティに着こなすテクニック
2、難しい色を合わせた大胆なペアルック

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.7.5 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO