ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
SNAP

PITTIスナップ2017「青いバーキンをかごバッグ代わりに持つレディー」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今年のピッティ会場は、異常な暑さ! 暑さ!暑さ! 毎日30℃を超える日差しが降り注いでおりました。カメラマンの私、サトシーノ兼サトシット(編集部註・自分よりスタイルのある男を見ると嫉妬を抑えられない性癖のために襲名)は、プールにでも飛び込んだかのように毎日汗だくで走り回っていました。そこに現れたのが、珍しい青いバーキンを持っていたモデルのような美しいレディーです!

スカッと晴れたフィレンツェの夏空。この風景に溶け込む、白&青の花柄マキシワンピースで現れたこちらのレディー。高身長でモデルのようにスタイルが良いから、バツグンに似合っているではないか! しかも、肌&髪がツヤッツヤでとってもヘルシ〜! それに眩しすぎるほどの超美白肌……。まさに非の打ち所がないほどの美人。ちきしょう! あろうことか、一目惚れしちまった! 猛烈に嫉妬だ!

さらに、ワンピースに合わせた鮮やかなブルーのバッグえをよく見ると……。エルメスの人気モデル、バーキンじゃないですかぁぁ! 私の憧れのバッグを まるでかごバッグのような感覚でサラッと持っている! この余裕に、またまた嫉妬だゼーーーーーット!

今回のスナップのサトシットポイント

1、高身長とスタイルの良さを生かしたマキシワンピース
2、まるでかごバッグのようにコーディネートした青いバーキン

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待! チャオチャオ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5