ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 1万円台アイテム

一枚でサマになるトゥモローランド トリコの半袖ニットTシャツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

手洗い可能な極上素材! シルク×コットンの滑らかな肌ざわり

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるもの厳選しています。第11回目は、トゥモローランド トリコの半袖ニットTシャツです。

今季注目のカジュアルアイテムのひとつである半袖サマーニット。大人のカジュアルスタイルに欠かせない要素である「コンフォート(快適)」と「上品さ」を味わえる唯一無二の存在なんですが、Tシャツに比べると高額で、なかなか手が出せないという方も多いのでは? そんなダンナにぜひご紹介したいのが、今回ご紹介するこちらのトゥモローランド トリコの半袖ニットです!

そうそう、スマフォー世代に圧倒的な人気を誇る高感度セレクトショップ、トゥモローランドが、実は最初メンズのニットウェアを手掛けていたのをご存知ですか? そのため、オリジナルのニットのクオリティが圧倒的に高いことでも有名なのです。

こちらのニットの場合、光沢感のある細番手のシルク70%/コットン30%を表地に、肌が触れる内側には清涼感のある強燃コットンを使用。上品さと着心地の良さを兼ね揃えた素材の良さは、トゥモローランドの十八番といっても過言じゃありません!

細番手の糸で編まれているので、軽くて滑らかな肌ざわりに加えて、通気性も良く、夏場でもストレスフリーで快適に着られます。(1万円台とは、信じられないハイクオリティ!)自宅で手洗いできるので、メンテナンスも簡単! クリーニング代も浮いちゃいますよ〜。

デザインは、アームまわりに少しゆとりを持たせ、軽くドロップさせた今どきのシルエット。肩にあるスナップが程よいアクセントになっています。シンプルながら、大人の余裕を感じさせる上品な仕様ですよね。

白いショートパンツにグルカサンダルを合わせて、夏のリゾートスタイルを楽しんだり、サマーウールのグレースラックスにブラウンのローファーを合わせて、上品な大人カジュアルで決めるのも◎。

優しい雰囲気で爽やかに着こなせるネイビーのサマーニットは、40男の夏の定番アイテムのひとつ。清潔感があるので、女性からの支持も圧倒的に高いですよ! 夏場のワードローブにぜひ加えてみてはいかがでしょうか?

半袖ニットTシャツ 1万4,000円(税抜)/トゥモローランド トリコ

Photo:Naoto Otsubo
Stylist:Yasuharu Imai
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
トゥモローランド
0120-983-522
http://www.tomorrowland.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5