TOP > BLOG > BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ヨハネス・ヒューブルと初対面!その時に感じたこと。

2017.6.19

6.19(月)

こんにちは、サトシーノです! 

ミラノファッションウィーク3日目。自分の夢がまたひとつ叶いました!しかも予期せずに突然……。それは、TOD'Sの展示会に行った時のことでした。

私が担当させていただいている135回続いている連載「オシャレはセレブに学べ!」にて半分くらいの回数ご登場していただいているスーパーモデル「ヨハネス・ヒューブル」さんが、偶然に居合わせたのです!!!!


例えば熊に出会った時に、ビックリしすぎて硬直してしまってその場から全く動けなくなるように、その時の私は興奮のあまり動けないでいました……。

 

「落ち着け、落ち着け〜!!!!!」っと、心に言い聞かせ、写真を撮らせてもらう機会を伺っていると……。干場編集長が、仲良さげにヨハネス・ヒューブルに近づいて話しだしたーー!

な、なんという自然体……。そして、ヨハネス・フューブルさんも笑顔で楽しげに話しだした!これぞ、干場義雅の持つ人間力。数々の大物アーティストや有名人の方にインタビューを重ねてきた力量。そういえば、いつも教えてくれたことがある。

「どんなに凄い人でも一人の人間。初対面だって、魂と魂がわかり合えば、必ず心を開いてくれるものだ。お前が好きなミスチルの櫻井さんだってDragon AshのKjだってそうだよ。そんな機会があれば、そうやって話しかけるといい」

アタフタとしている自分がなんだか恥ずかしくなりました……。その言葉を思い出したら凄く心が落ち着きました。ちゃんと、FORZA STYLEの連載で、ずっとリスペクトしていることを伝えると、とても喜んで下さいました。

その時、落ち着いてから話をして一緒に写真を撮らせてもらったんですが……。とってもフレンドリーになれました(笑)。見て下さい、この足の長さの差!!!!そしてこの顔の小ささ!!!!世界を代表する超1流モデルの凄さを肌で感じ取れました。何より、この紳士的な振る舞いに感動。格好良さを表層的な部分でしか見ていなかったですが、これからは、ヨハネス・ヒューブルの 中身もきちんと伝えていけます!これからも、ずっとずっと彼のスタイルを追いかけたいと思います。みなさん、ぜひ注目してみてくださいね。

ちなみに、こちらからヨハネス・ヒューブルの連載を見れますよー!

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO